2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウルトラマザー 愛の奇跡!」

mama004.jpg
ティアナが敗れ。そして、シルフィーもバードンによって窮地に立たされている頃
ウルトラの星ではウルトラマザーがティアナの回復を行っていた。

マザーの愛の力で復活したティアナよ地球へと急げ!

■バードン編の後編スタートです!
■親子丼特盛りでお届けしてみました!
■今回のバードン編はアルファキラー並みになってきました・・・しかも毎回すこしづつ進んでるからピンチが長く感じられるかと思いますが、これは本家が3週間掛けたことへのリスペクトです

■マザーのかつやくですが今回のバードン編はこれのみになってしまうかと・・・いや、また後日ねシルフィーを抱きかかえるところとか描く事もあるかもしれませんし・・・何も連続編で描かなくても良いしね
■ああ~たしかに今回はアルファキラー編と違って各ウルトラ戦姫さんたちが各所で同時に戦っているような気になりますね・・・・はっ!も、モチロンこれも演出ナリよ!
■マザーもなかなか人気がありますね、キャラ的に戦闘に不向きなんですがいずれ闘わねばならん時が来ますよ!

  1. 2010/08/28(土) 10:51:41|
  2. ウルトラマザー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<キャラクター表 その1 | ホーム | ウルトラレディ・シャイン>>

コメント

特盛そして親子丼!ごちそうさまです!余さずおいしくいただきました!

まさに女神!シャイン達を戦乙女に例えるならばマザーは女神ですね。

すべてを優しく包み込んでくれる抱擁力、溢れんばかりの慈愛と母性は年若い他の戦姫
にはないマザーならではの成熟した大人の魅力でしょう。
そして、それらを象徴するがごとき特盛のおっp、もとい、ふくよかなお胸。

そしてらすPさんの仰る通り、戦闘に不向きというのがまた良いのです!
危機に陥った娘達を救うべく自らの非力さを知りながらも果敢に敵に挑み、力尽き倒れて
しまう(まさにヒッポリト編の展開)と非力であるがゆえに、他の戦姫達とは一味違う
ピンチシュチュエーションが妄想できるのもマザーの魅力一つですよね!!

自分はまだまだいけます!特盛もう一杯おかわりお願いします!

このイラストはpixivサイズが欲しいです!ご検討を。

あと全戦姫の設定が見たいです。少しづつでもお願い致します。
  1. 2010/08/28(土) 11:10:00 |
  2. URL |
  3. マザーLOVE #-
  4. [ 編集 ]

バンザーイ!(何

やはりお母様の破壊力はすさまじいっ
そしてティアナさん復活で俄然テンションがあがってきますね。反撃の時は来た!という感じでしょうか。

瀕死になりながらもあきらめずに闘ったシルフィーさんの健闘が、無駄にならないことを祈ります。

世界各地で同時進行の戦い・・・というのも燃えますね。
しかしその戦いで発生したエネルギーが、遥かむかし地球に封印された最強の魔獣を目覚めさせてしまうのであった・・・!
ってわたしは何を言ってるのでしょうかw
  1. 2010/08/28(土) 11:27:39 |
  2. URL |
  3. TY #/5LHBRow
  4. [ 編集 ]

母の愛!

親子丼、ごちそうさまです!

…マザーにはあまり戦って欲しくないような気もしますけど。

バックアップ担当も必要でしょうし…

あ、モチロンとの餅つきなら、参加して欲しいですね(笑)。
  1. 2010/08/28(土) 11:56:17 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

まさかの…というより予定通りの(笑)、親子特盛りコラボですね…ごちそうさまです…じゅるり。
ちょうど目覚めたところで状況を把握できてないボケッとしたティアナの表情が可愛いです。
やっぱりこのコは発育したカラダに似合わない、微妙に幼い表情を残してるのがイイですね。
互いに譲らぬ乳合わせと、なぜか股間に伸びているマザーの手つきがちょっとヤらしい…(笑)
ともあれ、こっからは反撃編になるんでしょうか…?久々に格好いいティアナがみたいです…。
まさかの返り討ちに遭ってしまったりしても…全然問題ないですけど(悪)
  1. 2010/08/28(土) 12:00:24 |
  2. URL |
  3. Z #-
  4. [ 編集 ]

親子丼特盛りあざっす!
ここからティアナの反撃開始ですね
うん、全然想像できない…がんばれティアナ!
  1. 2010/08/28(土) 12:32:27 |
  2. URL |
  3. kk #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

発光する左手の場所が妙にいやらしいですねww

>シルフィーを抱きかかえるところとか
ほとんど脱がされてしまったシルフィーを
お姫様抱っこしてあげるところとか見てみたいですね。
  1. 2010/08/28(土) 12:33:19 |
  2. URL |
  3. ori #-
  4. [ 編集 ]

ティアナが復活、いよいよバードン戦も大詰めですね。
本当にボリュームがアルファキラー戦並みになってきている・・・!
後編ではティアナの鮮やかな逆転勝利に期待します。
そして傷つき倒れたシルフィーをマザーと二人で抱き上げる、
ちょっと百合っぽい絡みも。

各地で同時展開しているように見えた僕の目は正しかったんですねw
各地で苦戦を強いられるウルトラレディたちが、相互に助け合って勝利する、
ヒーローものの王道みたいな感じです。
  1. 2010/08/28(土) 13:11:48 |
  2. URL |
  3. a-ru #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

マザーネタきたー!
お母さん…さわってる場所がエロいですよ!
  1. 2010/08/28(土) 15:09:39 |
  2. URL |
  3. dis #-
  4. [ 編集 ]

マザー大好きです☆大人っぽい色気を感じます。

なきぼくろの効果ですかね?

マザーに甘えてみた~い★☆★☆★
  1. 2010/08/28(土) 16:18:09 |
  2. URL |
  3. tata #-
  4. [ 編集 ]

マザーのピンチ・・・・ゴクリ・・・(笑)
  1. 2010/08/28(土) 17:47:27 |
  2. URL |
  3. #rhijDN7.
  4. [ 編集 ]

こ・・・こんな・・・こんな親子愛、初めてです・・・。なんて素晴らしい光景・・・。もうサイコーです!!(号泣)
見るたびに心が癒されます!!。
  1. 2010/08/28(土) 18:25:35 |
  2. URL |
  3. NM11 #-
  4. [ 編集 ]

癒される~~~-▽-
見ているだけで癒されるイラストでございますな^^
幼さを残すティアナの顔がなんともいえない魅力を出してて良いです。

バードン編も後半、さあ、ティアナの逆転劇の始まりだ!!
  1. 2010/08/28(土) 20:15:57 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

母の愛

 マザーのヒーリング、(いろいろな意味で)気持ち良さそうです。

 果敢に怪獣へ挑むマザーの勇姿を見られる日が来るのを楽しみに待っております。
  1. 2010/08/28(土) 20:37:49 |
  2. URL |
  3. 新 京史朗 #/Tks/1is
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/103-979a8ec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)