2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウルトラ銀河伝説 その36

saki092.jpg
シャプレー星人達に拘束され大ピンチの愛と幹恵
そこへ颯爽と現れた柚本紗希

シャプレー星人たちを次々と倒していく

不意を突かれシャプレー星人は撤退


メ「あなたは、ウルトラレディ・シャイン!」

シ「久しぶりね、ティアナ。そして、あなたがメリムね。」

テ「シャインお姉ちゃん、ベリルが、」

シ「詳しい話はクィーンから聞いているわ、ベリルがプラズマスパークを奪ったらしいわ。」

メ「そんな、それじゃあ光の国は・・・」

シ「大丈夫よ、まだ希望があるわ、とにかくプラズマタワーへ急ぎましょう。」


■お待たせしました、シャインの登場です!実に36枚目にして
■でもまだ紗希ですが・・・・

■裏設定ですが、シャインは光の国を離れメフィラス星の復興に力を貸していたらしいです!
■そのついでにメフィラスと修行をしていたとか、
■バルたんは嫉妬していたとか
  1. 2011/02/25(金) 17:49:39|
  2. ウルトラレディ・シャイン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<ウルトラ銀河伝説 その37 | ホーム | ウルトラ銀河伝説 その35>>

コメント

シャインたん キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆


…一瞬、服がアンミラのアレに見せたのは内緒だ
  1. 2011/02/25(金) 18:00:49 |
  2. URL |
  3. コブラっち #pwutJTUc
  4. [ 編集 ]

真打登場?!

祝、(36枚目にして)主人公登場!

人間体でも構いません、お祭りには参加しなくてはッ!

立場的には、『ハーデス編』の星矢だなー(苦笑)。

中島にはこのコス、

某女宇宙刑事に見えてしまいました…古ッ!(切腹)
  1. 2011/02/25(金) 18:32:06 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

おっと!?「シャインにおまかせ」ってわけですか。
パンチラしてるあたりもこの衣装の彼女っぽい。そしてピンチフラグが立ってしまうこの衣装!!
やはり銃は二丁?

ついに主役面目躍如のとき…ってベリル地球じゃん!!

 メフィラスとの修行の後、シャワールームにて――
シャ「はぁ~やっぱりシャワーがあってこその特訓よねぇ~」
メ「いつまで使っている気だ?この星では水は貴重な物だぞ。」
シャ「あ、ごめん、すぐ終わる。」
メ「ふん、とはいってもお前は特別だ、感謝している。」
シャ「え?なに?」
 シャワーカーテンを開けたが、メフィラスの姿はなかった。首をかしげながらも体を拭き、服を取りにいくシャイン。
シャ「あれ?たしか…え?服が!どこ行ったの!」
フォッフォッフォッフォッフォッフォ……
  1. 2011/02/25(金) 18:34:01 |
  2. URL |
  3. FKO #-
  4. [ 編集 ]

大分変わりましたね
一瞬誰だか分かりませんでした


※以下妄想※
きっとシャワー中にあんなことやこんなことがry(鼻血
  1. 2011/02/25(金) 19:23:25 |
  2. URL |
  3. 桜光刃 #-
  4. [ 編集 ]

シャインさん!!待ってましたよー!!
果たしてベリルの暴虐を止める事が出来るのだろうか・・・・。
頑張れ!!三人とも!!
作者さんも頑張れー!!
  1. 2011/02/25(金) 20:01:31 |
  2. URL |
  3. Mr.ダルクン #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

しっかりヘソチラとパンチラをしてくれる辺り流石主人公!
何気に新主人公のメリムとは初対面ですか。
その33の幹恵のイラストと合体すると
新旧主人公のダブルキックでの挟み撃ちになりますねw

プラズマタワーへ向かうと言う事は、他戦姫の現状も明らかに?

>裏設定
密かに久しぶりの激伝ネタ!
あのハイパー技の前振りでしょうか?なんてw
  1. 2011/02/25(金) 20:17:34 |
  2. URL |
  3. kk #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

おーっと、人間体で登場……ご無沙汰しておりましたw

そうですか~……メフィ子さんとバルたんとの三つ巴に巻き込まれて強くなってきたのですね(殴)

……出来れば、もーちょっと、お茶するぐらい遅くても(蹴)

うん、今後に期待大ですww

あ、新作あっがりました~。

http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=197234

よかったら読んでやってくださ~い!
  1. 2011/02/25(金) 20:29:53 |
  2. URL |
  3. JIN #LP8pmlqE
  4. [ 編集 ]

主人公、満を持して登場!
安心と信頼の主人公シャイン!
ピンチも逆転も込みでw
遂に来ましたね^^

しかし、バルたん萌えた。
裏設定のバルたん萌えた。
  1. 2011/02/25(金) 20:33:11 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

予想通り、久々の主人公登場に盛り上がってますね。
シャインにおまかせ~、ってか!w
しかし変身姿はお預けですね~・・・
シャインはセレスに次いで登場を待ち望んでいたヒロインなので、
戦姫として成長した姿も楽しみです!

メフィラスとの関わりは彼女の友誼に応えた、という感じでしょうかね。
バルタンよ、嫉妬することはないぞ!w
それともヤンデレ化フラグか!?
しかし、シャイ×セレ推進派としてはメフィ×シャイはご勘弁ッ!w

そしてどーでもいい話ですがシャインの話し方が女の子言葉なのはちょっと意外でした。
自分の中では「~だよ」って感じにしゃべるイメージだったので。
  1. 2011/02/25(金) 21:47:10 |
  2. URL |
  3. a-ru@セレスファン倶楽部会員No.0707 #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

遂に主役の登場!!!。
メリムとは初対面なんですね。

裏設定
なんとメフィラス星の復興に言って、強敵と共に修行していたんですね。
てことは今のシャインの強さは・・・・・・。
バルたんが嫉妬!?。
もしかしてシャインにあんなことやこんなことを・・・・。

  1. 2011/02/25(金) 21:48:07 |
  2. URL |
  3. NM27 #-
  4. [ 編集 ]

おおっ、こんなところに黒髪がぁ
灯台下暗し

2月3月は流石に忙しく、SSを書く気力も無かったのですが、
今晩はちょっと気合を入れようかなとw
妄想は断片的に溜めていたので、それを何本かのSSに組み立てないと忘れてしまいます。

で、かなり暴走してしまうと思いますが、許してください、らすPさん。


a-ruさん、年月は女の子をかえちゃうんですよw
  1. 2011/02/25(金) 23:11:32 |
  2. URL |
  3. KataNa #7s8uRHJY
  4. [ 編集 ]

王道のタイミングで主人公登場!
やっと登場といった感じですが、
しっかり主人公してますねw
  1. 2011/02/25(金) 23:49:14 |
  2. URL |
  3. op #-
  4. [ 編集 ]

シャイン、遂に登場ですね。
あと、裏設定ですが、メフィラス星は何者かに襲撃されたのですかね?
(ヤプールなどに)
  1. 2011/02/26(土) 00:34:52 |
  2. URL |
  3. f.k #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/371-945164b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)