2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

超決戦!ベリル銀河帝国 その21

jan0001.jpg
自らの生命をエネルギーとするために融合路へとはいるラーナ

スワン「ハルナ、私に力を貸してほしい。」

スワンの導きでサブコックピットへと入るハルナ

スワン「さあ、ハルナ、叫べ、ジャンファイト」

ハルナ「ジャン、ファイト!!」

ハルナの掛け声でジャンスワンは航行モードから、バトルモードへと変形をする

ハルナ「すごいよ!!ジャン・スワン!!」

スワン「今の私は、ジャンボット、 鋼鉄武人ジャンボット・ジャンヌ!!」

惑星エスメラルダに代々伝わる、伝説の宇宙船=スターコルベット・ジャンスワンが変形する巨大ロボットで、自称・鋼鉄の武人。人工頭脳を持ち、人間と会話が可能。生真面目な性格で融通が利かないところもある
搭乗者とトレースシステムを使うことによりその戦闘能力は倍増するのだ!!

■出ました!ジャンボット!
  1. 2013/05/24(金) 18:45:57|
  2. ウルトラレディ・レイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<超決戦!ベリル銀河帝国 その22 | ホーム | 超決戦!ベリル銀河帝国 その20>>

コメント

待ってました!!

クイーンジョー、ラファエリスに続くらすP様のウルトラメカ少女の第三弾!!

MS少女やラビリオンのように女性+全身の半数近くを覆うメカの装甲がドツボな私は、最初のレイを含めたラフ以来、ラフアナザースペースの三人の中で一番待ち焦がれてました(原典からして最も遅い出番なのは分かってましたけど)。

ネーミングですが、ジャンボット・ジャンヌではカレンファイヤー達と比べて語呂が悪い気がしたので、シンプルにジャンロッテとかどうでしょうか?とダメ元で進言してみます。

ところで、胸のパーツは透明パーツ?それともライム色の装甲でしょうか?
  1. 2013/05/24(金) 20:02:49 |
  2. URL |
  3. 黒刃臥音 #-
  4. [ 編集 ]

やっぱりらすP様のメカモノアレンジは素晴らしい・・・
武装神姫の絵を見て思ってましたが、
こういう女の子+ロボのミクスチャーが本当に上手い。
絵描きとして参考にすべき部分が多いですね。

ネーミングですが、私はジャンボット・ジャンヌでも愛称を「ジャンヌ」にすれば語呂は良くなると思いますが、
黒刃臥音さんのジャンロッテもなかなかいいと思いますw
  1. 2013/05/24(金) 20:29:48 |
  2. URL |
  3. a-ru #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

ついにジャンボットも登場!
ジャンボット・ジャンヌ

ジャンボットという名称はやはり外せないとみた!

ジャンボット自体は元となってるのがありますからなぁ…知った時はまんまの名前で若干笑いましたがw
ジャンファイトもそのままだった事に驚き、さすが円谷と思わざるを得なかった…

叫べ!ナオキ~ ジャ~ン ファ~イト~♪(古
  1. 2013/05/24(金) 23:29:06 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

展開次第では らすP様のサイトも危険かもしれません・・・・

■情報源:てんたま氏(ttp://twitter.com/tentama_go)

てんたま ‏@tentama_go
児童ポルノ法改正案についてですが、自民関係者の方から連絡が。自民公明維新で来週(26日の週)に提出予定とのことで、産経情報は大当たりということに・・・ただ、成立は残り会期から難しいと見ているようで、参院選でこの3党で議席を埋めてから決めればいいという感触みたい・・・

てんたま ‏@tentama_go
なので、民主や生活といった党とは合意は取れていないのでしょうが、どちらにしても参院選で自民公明維新の3党での過半数阻止をしなければ成立までの時間だけの問題に・・・慎重派の城内実先生が規制法案に関わる職にいないのが本当に痛手・・(情報下さったのも先生の関係者です)

てんたま ‏@tentama_go
あ、そうそう、案も修正の見込みはないということで、「非実在の悪影響研究&見た目年齢もNG化」する高市案がそのまま出てくるのではということでした<児童ポルノ法改正案。提出がここまで時間かかったのは高市議員らが各党の根回しをやってたからっぽいですね・・・

てんたま ‏@tentama_go
それはやっぱり警察ということになるかと・・・ RT @omega_11_delta: @tentama_go 見た目年齢ってだれの基準なんでしょね?

反対の仕方はこちらを参考に
国民の基本的人権と安全を考える有志のブログ
ttp://otakurevolution.blog17.fc2.com/blog-entry-2458.html#more
  1. 2013/05/25(土) 04:05:14 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/727-7b89eba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)